これまでもこれからも

 

堀未央奈さん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

私が堀未央奈さんを好きになったのは2017年の神宮での期別ライブで二期生の真ん中に立つ所を見てからです。もちろんその前も好きでしたけど、松井玲奈ちゃんと仲良い子ってくらいの認識だったかな。

 

正確に言うと、あの神宮で二期生パートの冒頭にステージに1人で歩いてきて真ん中に立ち、その周りに二期生が集まってきてバレッタが始まった瞬間に、心は奪われていました。何万人もの視線を一身に浴びて、目立って、センターに立っているのが痺れました。その後、二期生パートの最後に泣きながら笑っている顔を見てもうダメでしたね。あの時点で堀未央奈推しだった。

 

好きになって2年経って、もう2年かって気持ちとまだ2年かって気持ちが混在しています。

でもいつのまにか、堀未央奈さんが好きっていうその事実は私の生活の中に染み込んでいて、それくらい当たり前なことになりました。

私の世界の中心は私だけど、その中心にいる私はいつも推しメンの堀未央奈さんの方を向いている。

 

そんな私が好きな画像(去年の誕生日から今日まで)です!唐突!f:id:hyonrena_0727:20191012163035j:image堀マウス。これはもうインスタ開設するしかないでしょう。なんと!2nd写真集の公式インスタは推しメンが投稿するみたいですよ!フォローしてね!
f:id:hyonrena_0727:20191012163021j:imageひなちま撮影の推しメン。服が可愛いし推しメンにめちゃ似合う。
f:id:hyonrena_0727:20191012163015j:imageひょっこり推しメン!どこ見てるの?
f:id:hyonrena_0727:20191012163046j:image何年か振りのお猿さん。ワイプのみなみちゃんの笑顔含め好きなやつ。
f:id:hyonrena_0727:20191012163031j:imagear様の超絶可愛い推しメンです。
f:id:hyonrena_0727:20191012163027j:imageこれはアイコンにしたいやつ。黒髪ボブもやっぱり好きだな〜
f:id:hyonrena_0727:20191012163040j:imageザンビ体育着諸積実乃梨。絶妙にハーフパンツが似合ってないところとダブルピースがツボです。
f:id:hyonrena_0727:20191012163019j:imageこれもar様のオフショットです!!可愛い!
f:id:hyonrena_0727:20191012163052j:imageこれはヤンマガの写真ですね。飛鳥ちゃんと梅ちゃんと与田ちゃんと表紙をしていたヤンマガ、写真が凄く好きでした。
f:id:hyonrena_0727:20191012163049j:imageもぐもぐ推しメンは鉄板。f:id:hyonrena_0727:20191012162342j:image可愛い〜お姫様!
f:id:hyonrena_0727:20191012162349j:image小動物可愛い!
f:id:hyonrena_0727:20191012162357j:image

これはアイコンや待ち受けにしたいやつ!
f:id:hyonrena_0727:20191012162353j:image
f:id:hyonrena_0727:20191012162345j:imageハワイ!推しメンと海外は最高!

f:id:hyonrena_0727:20191012162726j:image
f:id:hyonrena_0727:20191012162733j:image
f:id:hyonrena_0727:20191012162737j:image

推しメンとディズニーも最高!

 

見てもらって分かる通り、堀未央奈さんはいつどんな時も可愛いんですよね。これはフォルダの中のほんの一部ですよ。

 

推しメンのことアイドルとして大好きで、最高のアイドルだと、私は思っている。

まず、推しメンはアイドルになりたくてアイドルになって、アイドルが私たちに与えるパワーを理解している。そして、アイドルらしいことをきちんとアイドルとして全力でやる。少し気まぐれで、沢山の視線を集めて見ていて飽きない所も、掴みきれない追いつけない所も、アイドルだと思う。可愛いに対する意識が強い所も好き。

あと何より精神が健康だと思う。きっと落ち込むことも、背負わなければいけないこともある。それでも、私たちファンの前では前向きでポジティブな姿勢を崩さない。忙しいのが好きで、仕事もプライベートも充実させることができる。

そういう、自分でメンタルをコントロールできるというか、自己管理能力が高いと思う。これは思うだけですけど。自己肯定感もそれなりにあって卑屈にならないところが好きです。

多分社会人としてもうまくやっていけたんじゃないかな。そう思います。

 

2018年の10月15日から、2019年の10月15日まで。たくさんのことがあって、何より一番大きいのは初出演初主演映画「ホットギミック」が公開されたことですね。今年に入ってから徐々に予告編の映像が公開されたり、沢山の雑誌に載って、いくつかの番組も出て、だんだんとお祭り騒ぎになっていくのは楽しかったです。映画の宣伝期間にちょうど就活真っ只中だったのですが、推しメンの出る雑誌やテレビを楽しみにして頑張れていたっていう所はあります。あの期間はもともと忙しいのに加えてさらにハードスケジュールだったはずなのに、ブログの更新頻度は落ちることなくて、それも日々の楽しみとなっていました。

完成披露試写会にも、初日舞台挨拶にも行くことが出来て本当に幸せで、映画自体も一人で何度も観に行くほど凄まじかったです。先程アイドルとして好きとは言っていましたがアイドルかつ女優としての推しメンも好きだと映画きっかけに思いました。

 

今年に入ってコンサートや舞台挨拶などで推しメンを間近で見る機会が多かったんですけど、何度見ても慣れないなあって思います。他にも魅力的な人は沢山いるのに、不思議なことに私には推しメンが一番光って見えて、眩しい。

11月に初めて握手があるのですが、今から、というか結構前から緊張してます。

 

コンサートでも横アリでAm I Loving?とゴルゴンゾーラ、白ワンピースひまわりでの夏フリが見れたり、ライビュで自由の彼方を見れたり。

 

他にも遊戯みたいにいかない、だったりザンビだったり推しメンの演技を見ることの多い一年でした。

 

そして、先日2nd写真集の発売が!!発表されましたね!!本当に嬉しいです。

 

今日までの一年、沢山の推しメンが見られてサイコーに幸せで、今日からの一年もそうだといいなって思います。

 

そして、堀未央奈さんにとって健やかで充実した一年でありますように。お誕生日おめでとうございます。